今週のお題 #2 つけたしちゃうおじさんの恐怖

今週のお題「名前をつける」
ってことでこちらでもちゃんと更新しますよ?私です。
第二回のお題は「名前をつける」ということで私のネーミングセンスの低さをご覧いただきましょう。


『ユーザー名』のお話です。私最初は小2の頃で『しゅん』という本名でやってたんですが、ここがひどいんですよ。
そのあと
「しゅんZ」やら「しゅんNEXT」や「しゅんx」、挙句の果てに「しゅんxx」と頻繁に改名する始末
しかもNEXTの綴りを覚えずに改名したから自分の名前を書くのに手こずるという(今は普通に打てます)
そんな子供だった俺も小4にはやっと「パープルスター」に変えてみました。
理由は「ネガティブな俺にはどうせ紫が似合う」とか念じてたら好きになっていたという。スターはなんか足りない気がしたので取りあえずつけますた
しかし!
私の黒歴史がここまでも及んでしまう!
何を思ったのか私の名前の『スター』を英語に変えてさらによくわからずエクスクラメーションをつけ『パープルSTAR!』になり今に至るのです。
私のユーザー名についてここまで詳しく解説したのは初めてでした(^q^)
まあ、今となってはとても気に入ってるんですがね。
そんな感じで、これからも私をよろしくです!


以上、パープルSTARでした。ちゃんちゃん