白潟天満宮夏祭りじゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

白潟天満宮夏祭りにいったぜーーーーーーーーーーーーーーーー!
フォーーーーーーーーーーーーーーーー
ファイガ「だまれごみ屑。」
ギァーーーーーーーーー!

ごみ屑は忘れてと・・・・

こんにちは。 今回は日曜日に開催された「白潟天満宮夏祭り」のレポートしましたので紹介します
まずグルメを紹介します

まずポークです。
味が結構濃くてうまかったです。

次にかき氷です
ブルーハワイ味です。

最後に松江ラーメンです。
醤油味です。
ここから持ち帰って家で食した物です。

まず、五平餅です。
たれがうまいです。

最後にどら焼きです。
ごみ屑の作者はよく食べます。ドラ○もんじゃありません。
ほかにもたくさんありました。
ここでクロノスの3DS日記番外編
3DS持って行きました。
5人もすれちがいできました!
最後は夜景を見ながら帰りました。




観てくれてありがとうございました!
詳しくはhttp://loco.yahoo.co.jp/event/80f413c2f217a8ce1c6f2eb9dfe848630a085d4d/
で観てみてください
開催日は毎年7月24、25日です
来年にでも来てみてください。