パロディ「棒怪人間ボム」5『偽棒怪人間のアジトの巻』後編

今頃、NO MORE 映画泥棒 旧、新バージョンの音楽の違いにきずいたパープルスター
それがどうしたwwwwwww
ということで後編スタート!
V「この俺達のスーパーコンビネーションを破れるかな。」
ボロ「俺が徹夜で覚えた『召喚魔法』を見せてやる。今回の召喚!」
映画泥棒、ナレーション
ボム「何やってるんだよ!」
映画泥棒は不吉な踊りを始めた。
ナレーション「劇場内での映画の撮影録音は犯罪です。」
ボム「だから何なんだよ!」
V、M「あああ、やめてくれー!」
2人は映画泥棒恐怖症だった。
ボラ「効いたし!」
ボロ「いまだ、ライ!」
ライ「いあああああああ」
ライも映画泥棒恐怖症だった。
ボロ「...」
ボム「...」
ボラ「...」
ボム「ま、まあいいや必殺!光の波動!」
M「よっと..」
V「今日はここまでだ またな!」
ボム「ちっ、にげられたか。」


次回に続く