パロディ「棒怪人間ボム」10『Lと大荒れのハワイと最強の大津波』

話を始める前にお願い
東日本大震災でお亡くなりになられた方にお見舞い申し上げます。
今回の「パロディ「棒怪人間ボム」9『Lと大荒れのハワイと最強の大津波』」では劇中に津波が登場することとなっております。
問題があればすぐに消させて頂きますので問題がある場合はコメントをお願いいたします。







ライ、ケンは12年前から発生している「最強の大津波」の原因を調べにハワイへ向かった。

国民「ケンさん!この大津波をどうにかしてください!」
ケン「そのつもりで来ましたから」
ライ「じゃあ捜索するか!」
海の中へ
ライ「確かに強い津波だな。雨が降ってるからな。」
ケン「年に1回15メートルの津波が来るそうです。」
ライ「人がいるぞ!」
ケン「行ってみましょう」
?「おら、おら!ハワイを沈めてやる!」
ライ「何してるんだ!棒怪覚醒!スパーキング!」
ライ「棒怪覚醒人間スパーキングライ、参上!ビリビリ行くぜ!」超津波
ケン「じゃあ僕もやってみます!」
ライ「出来るのか!」
ケン「はい!棒怪覚醒!ドラッグ!」
ケン「棒怪覚醒人間ドラッグケン!」
ケン「MV−35!大砲!」
ドドドドーン♪
?「なにをする!」
ライ「お前は誰だ!」
L「我はLだ。何年も前からここから出れなくなった!これは裕福な奴への逆襲だ!」
ケン ブチッ 「コラァ!お前自分で努力する力があるのか!逆襲なんてせず自分でここから出る努力心があるのか!」
L「無い。オラァ!」
ドカッ
ライ「ぐはっ そうだ感電させよう!」
L「自然のシールド!土砂の嵐!」
ケン「くっ...。こいつ、自然を利用してくるぞ!」
ライ「そうだな...どうすれば...」
ケン「そうだ!ライ!俺に任せろ!」
ライ「...。でも...」
ケン「大丈夫だ!」
ライ「分かった!」
ケン「覚醒必殺!無の世界!」
L「う、うわあああああああああああああ」
シュゥゥゥゥゥゥゥ
L「ここは...どこだ?」
?「ここは...」
?「自然もない無の世界さ!」
L「だれだ!」
ボラ「ボラと」
ボロ「ボロだ!」
ケン「この無の世界なら自然の力を使えねえ!」
ケン「早く倒すぞ!」
ボラ「ええ!棒怪覚醒!ブラック!」
ボロ「ああ!棒怪覚醒!クロノス!」
ボラ、ボロ、ケン「覚醒必殺!」
ボラ、ボロ「死神のブラック切り!」
ケン「ポイズンブラスト!」
ああああああああああああああああああああ                 

Lは倒されハワイは元に戻った。
しかしどうやってボラとボロがここに来たのかは...


不明。である。

次回へ続く
次回予告

ついに最終回フラグ!
何と
残りの棒怪人間K、J、H、G、F、D、S、A、P、I、U、Y、T、R、Eと
最後のエリート棒怪人間Qが現れた!
棒怪人間世界破滅計画ついに実行開始!

次回パロディ「棒怪人間ボム」
パロディ「棒怪人間ボム」10 最終回序章(プロローグ)『Qと壊滅した神奈川と破滅計画実行開始』