パロディ「棒怪人間ボム」12 「本当のN、スーパーNと本当の黒幕と本当の最終決戦」

ボム「もう駄目だ...」
?「諦めるな!コズミックガード!」
!?
アポロ「俺はアポロだ。爆弾は受け止めた。」
デビル(今からデビルと書きます)「なにっ!」
ボム「後はお前だ!」
デビル「まあいいかかってこ...」
バキューン
デビル「ぐ、ぐはあああああ誰が撃ったんだあああああああ」
N「ヘッ、騙されたお前がバカだ。」
N「戦うなら俺が相手だ。棒怪覚醒!スーパー!」
N「スーパーは=S!NSと言えば...」
ボム「まさか」
NSマーグネーットオン♪
ボム「最初から最後まで仮面ライダーかよ作者!」
N「覚醒必殺!ライダー超電磁ボンバァーーーーーーーーーーー!」
ボム「負けるかあ!これが究極の力だあ!」
棒怪覚醒!エクストリ――――ム!
N「何!?」

ボム「エレキボール!」
N「ぐ、ぐはあ」
全員「一緒にきめるぜ」
ボラ「エル兄さんが目をさましたのよ!」
エル「やりましょう!ボムさん!」
アポロ、ドラゴ「俺たちも行くぜ!」
ボム「ああ!よし!行くぞ!」
ボム、ボラ、ボロ、ライ、ケン、エル「覚醒必殺!」
ドラゴ、アポロ「必殺!」
ケン「ポイズンブラスト!」
ライ「スパーキングブラスト!」
ボロ「死神の鎌!」
ボラ「ブラックボンバー!」
エル「Ⅹゴット大切断!」
ドラゴ「ドラゴグランドファイヤー!」
アポロ「アポロコズミックブラスト!」






ボム「アースタイフーン!行けえええええええええ!」



うわああああああああああああああああああ!










ボム「これで...闘いが...終わったんだ!」
闘いは終わった。ボムたちの活躍は世界中にかたりつがれていった。

しかし、ドラゴ、アポロは何物なのか。
それは次回作で明らかになる。

次回 棒怪人間ナイト〜僕らの棒怪戦争〜1「始まる中学、戦争。」


大切なお知らせ

これまでありがとうございました!

次回作の棒怪人間ナイト〜僕らの棒怪戦争〜の1話「棒怪人間ナイト〜僕らの棒怪戦争〜1「始まる中学、戦争。」は

パープルスターミニブログhachi1111hachi's blog(パープルスターうごメモ日記支社)でご覧になれます。
投稿情報はツイッターでチェック!
これからもよろしく!