4人ごとトーク1(パープルバラエティ)4つ分解スペシャル

ドラゴ、ボム、ファイガ、「さあ始まりました!4人ごとトーク
ドラゴ「このコーナーで今日から自分ドラゴと」
ヒート(15歳)「俺が入る事が決まりましたよろ♪」
ファイガ「そうそうこのコーナーはパープルバラエティの続きになったよん」
ボム「理由は『4人が紹介してくれると賑やかになるから』だそうだ。」
ボム「あれ?ファイガも15歳だろ?ファイガとヒートは兄弟じゃなかったっけ?」
ヒート「俺とファイガは双子だぜ?」
ドラゴ「ちなみに何で4人になった?3人で企画進めてるって聞いたんだけど」
ファイガ「だって棒怪人間2人で普通の人1人じゃん。」
.........
ファイガ「なんか言ってくれや(泣)」
ドラゴ「だって理由『孤独がいや』ってことじゃん。」
ファイガ「ま、まあ確かに」
ボム「第一回はスペシャル!1人ずつのコーナーを長くするぞ!」
ドラゴ「まずは俺からだな。」
ドラゴのアンバサタ―・プログラム紹介!最終回
ボム「あ、いっきに終わらせるのね。」
まずまだ紹介してない「バルーンファイト」以降を紹介!
ドラゴ「早口系でいくぜ!」
ドラゴ「バルーンファイトアイスクライマーゼルダの伝説1、レッキングクルーマリオオープンゴルフヨッシーのたまごメトロイドリンクの冒険ファミコンゲームだ!」
ドラゴ「このゲームは全体的に簡単なゲームがあるぞ!」
ドラゴ「作者のこの中のお勧めゲームはヨッシーのたまごだ!」
ドラゴ「敵を消すのが面白いらしいぜ!」

次はゲームボーイアドバンスだああ
ドラゴ「スーパーマリオアドバンス3、マリオカートアドバンスメトロイドフュージョンメイド イン ワリオマリオvs.ドンキーコング、F-ZEROFOR GAMEBOY ADVANCEワリオランドアドバンスヨーキのお宝、星のカービィ 鏡の大迷宮ファイアーエムブレム聖魔の光石ゼルダの伝説 ふしぎのぼうしだ!」
ドラゴ「全体的に難しい迷宮系などが多いぞ!」
ドラゴ「お勧めゲームはファイヤーエンブレムだ!」

ボム「ちなみに今回紹介したゼルダの伝説1と前に紹介したスーパーマリオブラザーズの正式版が配信中!」
ゼルダの伝説1 500円
スーパーマリオブラザーズ 500円

ではまた次回。