4人ごとハイテンショントーク 5 前編

ファイガ「最近主役になれない気がするファイガと!」
リズマー「主役横取り成功したリズマーと!」
ボム「12月にボム元ネタの映画化でまさかの12月復活が決定したボムと!」
パープルSTAR!(以後作者)「好きな東方キャラはチルノのパープルSTARがお送りする!」
4人ごとハイテンショントーーーーーーーーーーーーーク!」
ファイガ「さあ始まりました4人ごとハイテンショントーク!今回からタイトル変更!最後までハイテンショーン!」
リズマー「作者キモイこの⑨」
作者「うるせええええええええええええ っていうか⑨とかいうな!チルノさんに失礼だろ!」
リズマー「だ め だ こ い つ は や く な ん と か し な い と ...」
ボム「そーいえば前メンバーの二人がいないぞ」
作者「これを見れば分かる。」

〜前回後編の冒頭にて〜
修造「松岡修造だ!ロンドンオリンピックは3DSでもWiiでもテレビでも熱くなれよおお」
ボム「3DSとWiiって別に内容同じだから両方のソフト買わなくても・・・」
修造「は?テニススラッシュ!」
ボム「よっと」
ドラゴ、ヒート「よけんなオイ――ッ」

ただいま放送を休止しています。元に戻るまでしばらくお待ちください。
                        byパープルバラエティスタッフ

ボム「............」
ボム「誰が一体やったんだ!?」
ファイガ、リズマー、作者「お前のせいだよお前の!」
ファイガ「それで入院したんだ。」
ファイガ「では今回のゲストはこちら!」

続く