4人ごとハイテンショントーク 5 後編

レオジュエル「レオジュエル・ベータだーーーーーぜ!」
ボム「またレギュラーが増える...」
レオジュエル「黙れよ、水超切断・牙!」
ただいま放送を休止しています。元に戻るまでしばらくお待ちください。
                        byパープルバラエティスタッフ
リズマー「なにこの放送事故多すぎ番組...ヒキニートの俺が酷いと判断するほどの番組だな」
レオジュエル「今、ひ・き・に・−・とという単語が聞こえましたがぁ↑?」
リズマー「気のせいです。忘れろ」
ボム「だが断る
リズマー「えー」
ファイガ?「じゃ、後編もハイテンショントーーーーーーーーーークッ!」
ボム「あれ、何で角はえてんの?」
ファイガ?「ソ、ソレハネ。カクカクシカジカシカクイムーヴナンダヨ!エ、ウン。」
リズマー「なぜにコンテ?」
?「何してるんだ!呪縛!」
ボム「なんか飛んできた!2人も!?」
ファイガ?「この体使えたけど仕方ないな」
シューッ
ボム「ファイガから魂でたーッ!?」
ファイガ「死んでねーよ!ってあれは...レイガか?」
レイガ「くらえ呪縛!バットブラックブリザード!」
?「呪縛、いくぞ!閻魔の鬼鎖!」
?「なんだよ兄貴...閻魔の鬼呪縛炎斬!」
レオジュエル「ちょwww」
ドーン
ファイガ「レイガ、こいつら誰だ?」
鎖「俺は閻鬼 鎖(えんき くさり)だ!よろしーく!」
呪縛「俺は閻鬼 呪縛(えんき じゅばく)だ!鎖の双子の弟だ!よろー」
レイガ「で、この二人が俺の家に居候してるというわけだ!」
ファイガ「いつの間にこんなやつが居候してたんだ?」


レオジュエル「ここで時間だああああ」
リズマー「早くね?」
呪縛「なら私がザ・ワールドをしてあげよう」
鎖「お前そんなスタンド持ってねーだろやめろ!」
レイガ「なぜにジョジョのディオになったしww」
ボム「俺ザ・ワールド使えるぜ!」
鎖「!?」
ファイガ「ではこれから四人目はレオジュエル、鎖、呪縛、レイガの四人で入れ替えるよ」
ファイガ「では次回もーーーー」
全員「ハイテンショーーーーーーン!!!」

オムライスにはケチャップではなくマヨネーズをかけるリズマーがお送りするおまけの現実逃避シリーズ 第二回
リズマーは平日の昼間からゴロゴローゴロゴロー。
リズマー「あ〜あ、ハリウッドの人に『君には才能がある!キリッ』とか言われたらなー。」
ファイガ「まだ続くのかこのコーナー」

続く