私のメモを見てくださった方々へ。

うごメモシアターうごメモはてなが今日、2013年5月31日に終了します。
先ほど最後のメモを投稿しました。
うごくメモ帳』は私がネット活動を始めるきっかけになったもので、リレーなどを通して沢山の方と交流することができました。
これまで星を沢山いただき、カラースターを付けてくださった方もいます。
ほかにもファンになってくれた方。ありがたいコメントをくれた方。
そして1回でも閲覧してくださった方々。皆さんのおかげで5年間続けることができました。
3DS版でも活動していきます。これからもよろしくお願いします。
…と、ここでファイガ、ボム、リズマー、レオジュエル、そして3DSで活動するサイバー。それぞれ一言頼んだ。
リズマー「え、俺たち?」
ファイガ「年末の時も任せてなかったか?まあいいや。」
ファイガ「これまで頑張ってきたうごメモはてながなくなるのは悲しいな。まあ、3DSでも頑張らないとな。じゃあ、ブログや3DSでもよろしくな。」
ボム「さて、俺はこのブログでノリから始まった『棒怪人間ボム』で初めて登場したわけだが…。うごメモでも楽しく活動することができた。これからもよろしく頼む。」
リズマー「リレーを中心に活動してきたとき、多くの方から星がもらえてうれしかった。これも親作品の作者様のおかげだな。これから3DSと『棒人黒星伝〜Advent of a black nebula』もよろしく頼む。」
レオジュエル「俺は他と比べて、あまりリレーとかでの出演回数も多くなかったが、4人ごとトークでみなさんと交流できた。これからも、もっといろんな人と交流していきたいと思っているからよろしく。」
サイバー「俺はこれから3DSで活動していく予定だ。たくさんの人と交流できるといいと思っている。あとお知らせがある。3DSでの新シリーズのタイトルは『機械の裏の黒き陰謀』で、テーマは『3Ⅾで巡る機械の裏』だ。夏まで楽しみにしていてくれ。」
じゃあ、みなさんこれまで…
全員「ありがとうございました!」