Skype ただいま頂いた質問

(^q^)うぇあ、うぃあうしぃうぁすえwww
(^q^)うぁい

お久しぶりです、パープルSTARです。
今回YouTubeの方でSkypeコラボをすることになり、質問募集をしました。
で、そのための動画でコメで募集したのですがクソ運営が邪魔をして一部のコメントが消えてました。
なので一応ここにメモします。
募集なら『【Skypeコラボ】質問募集動画』という動画の方へどうぞ

yahi 2様
Q.元気?

yukkurimaikura様
Q.三人はいつからそんなに仲がいいんですか?
Q.ジョジョ知ってる?
Q.ゆっくり実況を始めてよかったと思うことは?
Q.(^q^)おいへんぱい、いまおえのかみあたおことあんつった?
(翻訳 おい先輩、いまおれの髪型の事なんつった?)

arusu43217君
Qそんな調子で大丈夫か?

ネオドラ様
Q頭の中に爆弾が!

2003DAITI様
Q何県に住んでますか?
Qリア充とは?
Q腹減った

dragonquest0610様
Q.物語においてパープルさんの代わりにムッツリーニ枠になってほしい人は(クラスは問わない)
Q.モンハンをやったことがあるか

yuuhizake様
Q東方vocalの曲で好きなのはなんですか?
Q編集しながら何をやってますか?
Q人生リセットボタンをプレゼントするならどの東方キャラにします?