bot設立のお知らせ

どうも、今Twitter診断メーカーの影響でTwitter内で妖夢化しているわたしです。
今日が終わるまで頑張りますね、妖夢
それで今回はこの妖夢についてのお知らせです。
今回、妖夢化が結構楽しかったのでそれに合わせて前々から見たりしていた『bot』というものを作ってみました。
『今日の妖夢のつぶやきbot』というもので妖夢が毎日時事ネタに関して色々つぶやくんですね。
それで『なぜ作ったか』と聞かれますと


ものすっごくかわいいんですよ、妖夢


いや〜、妖夢化してみて改めて思ったんですが自機組の中でもすごくかわいいですよね。妖夢
それでbotを作りたい衝動に駆られて、ついやってしまいました。(*゚ー゚)>
ちなみに自動で深夜0時と正午の時報を呟くようにしてます。なんか時事ネタつぶやきだけじゃ寂しいしね。
では皆さん、このbotを楽しんでいただけると嬉しいです!
http://twitter.com/purpleyoumu


以上、パープルSTARでした。