パロディ「棒怪人間ボム」2『ボラのプリウスの巻』

ボロ「なんか買えよwwww買わねぇとぶっ殺すzewww」
ボラ「アァ?うっせえぞクソ息子。」
ボロ「言い上がったな!コラァwwwwこっちからいくぞwww」ボロとボラはいつも太平洋戦争並みのケンカをしていた。
ボム「おい、やめろ。おまえらのせいでこの村は壊滅寸前だぞ。
「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!マジでww」
ボム「えええええええとか言ってるくせにもう2359回やってるじゃないか。」
ボロ「わかった、わかったよ。もうやらないよ。」
ボム「実は今日、コンビニのノーソンで強盗事件があったんだよ。だから、そいつ捕まえようぜ!」
ボラ「なんで、私たちが捕まえるんだよ」
ボム「お前が189万円で買ったプリウスで逃亡しているからだよ。」
ボラ「な、何だってぇ柄餌柄得絵!ゆるさんぞおおおおお」
走って外に出て行った。
ボロ「速っ」
強盗犯「大量、大量って....」
ボロ「30年間ずっと貯めてきたお年玉で買ったプリウス返せえええええええええええええぇ」
強盗犯「車に必死になるなんてお前バカかwww」
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

強盗犯「!?」

強盗犯「エイリアンだろおおおおお!こわ・・・・・」
ボラ「目からビイイイイィム」
ああああああああああああああああ
ボラ「私のプリウスで逃亡したことを後悔しろ。必殺!目からバズーーーーーーーーーカ」
強盗犯「え?」


ああああああああああああああああああ
そして、ボラはプリウスを取り戻し、強盗犯は逮捕され、大繁盛している場所で1億を盗んだことから



                       死刑になった
次回に続く