パロディ「棒怪人間ボム」3『新たな敵、棒怪人間Nの巻』

ボロ「いい加減にしろwwwwこのば..........」
ボム「あーーー、またやってるじゃないか。」
ボロ「いたのかよ。で、どうしたの」
ボム「ゾティで窃盗事件。お前の予約してた『人間切断機MK.2』がね。」
ブチッ♪
ボロ「殺しに行こう、グフフフフフフフフ」
ボム「怖いな」
中略
そして、ゾティへ...
ボム「駐車場に入ったらしいが、警察がいて入れないなって...何してんだよ!」
ボロ「3日前にここに穴開けたんだ♪」
ボム「......................」
そして、屋上へ辿り着いた。

ボロ「さァ、どこだァwwwwww」
?「よく来たな、ククククク.....」
ボム「!?」

?「俺の名はSだ。おれす.....あ、噛んじゃった」
ボム「クスッ」
ボロ「あはははははははははははは」



N「姿をあらわしたか棒怪人間!」
ボロ「まさかわざと噛んだのか!って棒怪人間を知っているのか」
N「俺も棒怪人間だけどね♪」
ボム「!?」

ボム「手が6本だとおおおおお」
N「おまえなどこれでおしまいだ。必殺!Sダークラッシュ」
あたたたたたたたた

ボム「比べ物にならないっ」
N「人間切断機MK.2はもらっていくぜww」
ボム「く、くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」





そしてボムは骨が少し折れ、今は治療中だ。
ニュースでは人間切断機MK.2が全国で品切れで工場は襲われ開発元のパンダイにはクレームが殺到している
ニュースが流れた。
この事件の犯人は2人しか知らない。

次回に続く