4人ごとトーク2

ファイガっくりのトーークタイム!
ファイガっくり「ゆっくり聞いていってね!」
3人「!?」
ボム「ファイガがゆっくり霊夢に寄生されたぞおい」
ドラゴ「どうする?」
ヒート「さあ」
ファイガっくり「このコーナーは私、ゆっくり霊夢の物...」
ファイガ「やめろやwwwwwくそがwwwwwマザコンコアラパーン...」
しばらくお待ちください
その後
ファイガ「やっとくたばったか」
ゆっくり「やめろよ!私は作者に派遣されたゲストだよ」
「そうだったこの4人ごとトークトークタイムのみの内容になったぞ」
ボム「じゃあ始めよ...」
まりさ「ちょ、まてよ。プリキュアみてて遅くなった」
ゆっくり「まりさ、遅いぞ、今日は25年もおくれたな」
まりさ「そんな遅れてねーよ元祖生首饅頭が!」
ゆっくり「じゃあお前は生首饅頭2号だろ!」
まりさ「んだとおおおおおおおお とりゃああ」
ゆっくり「ぐほっこっちだって おりゃあ」
ボム「この状態どうする」
ドラゴ「緊急でやめて、」
ヒート「本来の終わりの時間までト◎とジェリーやれば?」
ファイガ「うんそうしよう、うん。」
ファイガ「作者制作中のファイガっくり公開までしばらくお待ちください。ではこの次のゲストは流星さんです」
まりさ「マスタースパ−ク!」
ゆっくり「え」
4人「え」
スタッフ「え、逃げろおおおお」
チュドーン
パープルテレビ岡山支社がゆっくりまりさのリア充とともに爆発しました


次回
新登場メテオストームで有名な朔田流星が登場!