4人ごとトーク3

メテオストーム!
ファイガ「なんか聞こえたんだが」
メテオ「うおー」
スタッフ「す、彗星がこっちに来てますよオオオオオおお大大おお」
ドラゴ「なん...だと...」
ボム「ぎゃああああああああ」
メテオ「メテオストームパニッシャー!」
しばらくおまちください
北海道支局がストームトッパーに吸収されました
ファイガ「今回のゲストは朔田流星さんっす」
流星「お前の定めは俺が決める」
ファイガ「えー次回はどんな感じですか」
流星「前回はアリエスと手を組んでしまったが...
それが次回はどうなるか、そして弦太朗はこのまま死んでしまうのか、必見だ...」
弦太郎「おうここにいたのか流星 あ、次回は4月29日の日曜日だ!」
ヒート「生きて...ますね。」
流星(なんだよあいつ...チッ)「お、お楽しみにーーーーー」
ヒ―ト「次回は、松岡修造とマリオらしいです」
では

次回は3DSのロンドンオリンピックのcmで登場の松岡修造と
マリパ9のパッケージから消えたルイ―ジ、そして主役のマリオの3人登場!