4人ごとトーク4 ゆっくり実況大紹介スペシャル前編

パープルSTAR!「名前を変えまし...」
ドーン
パープルSTAR!「な、何なんだ」

ファイガ「忍び寄る陰の戦士ファイガ!」
STARボーイ「光る星の戦士STARボーイ!」
?「刻むリズムの戦士リズマーぁ↑!」
ファイガ、STARボーイ、リズマー「三人合わせて実況情報知らせ隊!」
パープルSTAR!「何してるんだ、てかリズマーって誰!?」
リズマー「ファイガとSTARボーイに作ってもらったんだあ↑、奴をひっとらえろお↑」
オー!


ただいま放送を休止しています。元に戻るまでしばらくお待ちください。
                        byパープルバラエティスタッフ


STARボーイ「ではVTRだあああ」

ゆっくり実況やらないのと思っている人が増えている。
だが。
ファイガ「やるって。うん。」
そしてその実況の相方を担当する『予定の』あいつが登場!!
ギ―ッ
どうもメタルマリオデス。
ファイガ「というわけで今回のゲストはメタルマリオです  2人は帰りました(!?)」
メタル「ジッキョウハ、ヨコクダシマシタシ。」
メタル「ゼッタイ二ヤリマス。ッテイウカ、イマサッキシュウロクシテキマシタシ。」
ファイガ「なら出演できますね、『予定の』っていらないですね」
メタル「デモ、クソニートノサクシャデスシ、ワタシノコエモ、霊夢サンノコエモイレルコトノデキルギジュツガ、ナイカモデスヨ?」
ファイガ「確かに...」
ファイガ「あそこでくたばってる何でもめんどくさいと思っているアホのことだしね。」
ファイガ「収録での霊夢はどうでした?」
メタル「霊夢サンハトテモオモシロイハナシヲシテクレマシタ。マエココニキタトキニ、アナタガウザイトイッテマシタ。」
ファイガ「後で出演する霊夢にこの後はダイアモンドカッターを持ってきてやらせてもらおうと言っておいて(怒)」
メタル「ナニソレコワイ」
次はゆっくり霊夢、松岡修造が夢のコラボで登場!
ファイガ「いったんCMでーす(笑)」
霊夢「 アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッ」