リズマーが主役の新シリーズ内容が決定!!

うごメモの「四天王紹介」で予告されていた
リズマーが主役の新シリーズの内容が決定しました!
まずジャンルはブログです!
そしてタイトルは...
リズマー「ちょ...早くね?」
パープルSTAR「尺の問題で―すwwwwwwwwwww」
リズマー「黙れww」
アーーーーーーーッ!
リズマー「さあ早く発表してくれィ!」
では発表します。
タイトルは...
じゃかじゃかじゃかじゃか...
じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがいもじゃがいもじゃがいも
リズマー「ちょ...沢田ユキオにスライディング土下座して来い」
タイトルは「棒人黒星伝〜Advent of a black nebula」に決定!
リズマー「はいはい東方乙。でAdvent of a black nebulaってどういう意味なんだ?」
これは『黒き星雲の降臨』っていう意味らしい
リズマー「てかなんで俺ナレーターと会話してるんだ」
今作のカギになるのは○○程度の能力だ!


ストーリー
ヒキニート、でも音を操る事が出来る強さをもつリズマー。
ある日彼の自宅に手紙が届いた。
「君の力を貸してほしい。今世界でさまざまな闇の棒人間が異常を起こしている。
この事件を解決するために『特殊部隊ゼログル―プ』に入って異常の解決に向かってもらいたい。
金もあげよう。異常を解決してくれればな。試しにこの手紙の送り先に来てくれ。仕事については息子が説明する。
ゼログループ隊長 ブラッド・ゼロ」
仕事が無かったリズマーにはうってつけの仕事だった。
そしてリズマーの異常を解決するための戦いが始まる!!

リズマー「ついに俺も主役か!やったぜ!」
でも設定酷くね?
リズマー「黙れナレーターのくせに!」
アーーーーッ!(二回目)


棒人黒星伝〜Advent of a black nebulaはただいま制作中!