質問募集スペースを増やしました!

実況の質問募集を始めて結構経ちました。
しかし、まだ2件ほどしか集まっていません。絶望したッ!
と、いうことで質問募集場所を増やしたぞーッ!
これまでは
YouTubeニコニコ動画のコメント
・ブログ専用記事
で募集していましたがニコニコ動画とブログ専用記事を廃止し、
新たに2つの募集場所を追加しました。(ニコニコ動画に今来ているコメントは受け取ったことにします。)


1、専用はてなスペース
新機能「はてなスペース」が公開されたそうです。
そのはてなスペースをしっかりと利用し、専用スペース『マリカ7実況 質問受付スペース』を作りました。
↓ここの掲示板に入力していただくと質問を受け付けたことになります。
http://space.hatena.ne.jp/~/14290001378108619734#14290001378108619736


2、専用メールアドレス
がんばって作りました。2つ目のメールアドレスです。
これからの色んな企画に使っていこうと思っていますが質問募集としても使用します。
↓ここにメールを送ってください
purplestarsitumonbosyu_2013@yahoo.co.jp
(変更です。メールのタイトルは『パープルSTAR実況 質問募集』でお願いします。)


追加 3、シリーズ専用記事
それぞれの実況シリーズ専用記事を用意します。
パート1投稿前あたりで公開しますのでコメントに質問をよろしくです。

注意
・質問をする際は必ず「Q」を最初に付けてください。
・質問スペースなどでの荒らしはやめてください。
・質問内容によっては紹介できないこともありますのでご了承ください。
・もし質問が予想以上にきた場合は別の場所で紹介することがあります。


まあ予想以上に来ることがないと思うがwww
目指せ30件!皆さんのご質問をお待ちしています!


以上。