ブログパーツについて

気づいた人がほとんどですが
左に「↑慧音先生が出張授業に来たようです」と書いたブログパーツがあると思います。
これは同人サイト『まよねーず工場』さんがつくられた『今日は何の日?教えて慧音先生』という上白沢慧音さんのブログパーツです。
じゃあ上白沢慧音について...おさらいしようぜッ!((誰得



↑通常時

↑ハクタク時(きもけー((ピチューン)


種族  ワーハクタク(白沢と人間のハーフ)
登場作品 東方永夜抄 Stage3ボス、EX中ボス 東方文花帖 LEVEL3ターゲット
二つ名  知識と歴史の半獣、 歴史喰い(永)、堅苦しい歴史家(文)、歴史喰いの半獣(求) 
能力  歴史を食べる(隠す)程度の能力(人間時)、歴史を創る程度の能力(白沢時)
テーマ曲 プレインエイジア 懐かしき東方の血 〜 Old World エクステンドアッシュ 〜 蓬莱人(永EX道中)        ※ピクシブ百科事典より引用                                             

                     
人間の里で寺子屋を開いているらしいです。 宿題を忘れたりするとお仕置きとして頭突きされるんだそう。
うわあああああああああああ痛いいいいいいいいi((默


このパーツは今日が何の日かや時間を見ることができます。
慧音先生がハクタクになることもあります。
ぜひブログを見たついでに覚えて友達に自慢しようぜ((イミフwwwww


ブログパーツはここで受け取れます↓
http://makomayo.com/flash/oshiete_keine/