4人ごとハイテンショントーク 6 スペシャル2みたいななにか その2

鎖「はい、その2は俺、鎖が出るぜ!」
ファイガ「はい、今回のゲストは...キチガイです(!?)」
?「ジュラル星人、今度という今度は許さないぞ!」
ボム「な、何!ぐわあああああああああああああ」
パープルテレビ鹿児島支社がアルファガンで粉々されました


ファイガ「はい、改めて...本日のゲストは『チャージマン研』に登場する泉研さんです!」
研「やあ、こんにちは!」
リズマー「泉研さんは1974年4月1日から65話放送された究極の尺余りアニメとして有名な『チャージマン研!』の主人公です。今でもいろんな番組で取り上げるなどなど伝説の番組です。今年もチャー研投稿祭'13というイベントが開催中!ニコニコ動画では『東方○○○で発生した狂気じみたバグシリーズ』や『キチガイレコードメドレーシリーズ』など数多くの傑作を生んだ迷作です!」
ボム「ではVTRを用意したぜ!狂気じみたバグシリーズとキチガイレコードシリーズの最新作です!」


鎖「まあ、長いから暇あれば見てくれ。」
研「僕になにか聞きたいことがあったら言ってよ!」
ボム「泉くん、たなびたいことがあるんだ。」
ファイガ「!? これって...ちょ、2人とも?」
鎖、リズマー「おや、どうしたんだろう?(無能)」
ボム「チャージング♂棒を見せてくれないか?」
ファイガ「いやチャージングGOだよ!それは俺からもよろしくお願いします。」
研「1回きりだからね?やああああ」
ボム「違うわ!こんなんじゃない!」
ボム「なぜキャロンww」
研「じゃあ僕は帰るよ。」
ボム「待て!グフフフフフフ」
研「お前はジュラル星人!くそ、こうなったら...ボルガ博士、お許し下さい!」
ボルガ「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ファイガ「お前ジュラル星人だったのかよ!そんなことより...やばくね?」
ドーン

パープルテレビ群馬支社がボルガ博士とともに吹き飛びました


続く