4人ごとハイテンショントーク 6 スペシャル2みたいななにか その1

ファイガ「マジ久しぶりだな。ホントに」
ボム「と、いうわけで、みなさんこんにちは!4人ごとハイテンショントーク!今回はなんと!5つに分割するぞ!」
レオジュエル「4人目のメンバーも全員登場!その1は俺だぜ!」
リズマー「あのさぁ...。そんなにトークして...ネタはあんのk」
ファイガ「ゲストもたくさん呼んでるぜ!では、今回もハイテンショーーーーーーントーーーーーーーーーークッ!」
ボム「お前肺活量やばいな」


ファイガ「はい、ではまずゲスト登場!実況新メンバーとなり、漫才を披露したゆっくりこいしさんです!」
こいし「みなさん!ゆっくりこいしです!よろしくお願いします!」
レオジュエル「じゃあ、リズマー。ゲスト紹介を。」
リズマー「はいはい。ゆっくりこいしさんは饅頭。おわ...すいません!サブタレイニアンローズだけはやめてください!」
リズマー「えー、無意識を操ることができる。職業はニトリのクレーム受付、ファブリーズ宣伝隊長(!?)。初登場で霊夢漫才コンビ『Wターボ』を結成し、漫才にに挑戦。ニトリのクレーム受付再現漫才を行った。作者の動画の中でもかなりのトップレベルで、1000回再生を突破した今人気のゆっくりです。」
こいし「最初からまともにやってください。で、1000回再生記念に来ました。」
ファイガ「はい、というわけでお話を聞いていきましょう。まず霊夢と漫才をしてみていかがでしたか?」
こいし「はい。面白いボケやしっかりとしたツッコミをしていてとても面白い人だと思いました。」
こいし「実況の方でも一緒に頑張っていきます!」
ファイガ「はい。そしてもうひとりゲストを及びしています!ボム、連れてこい。」
ボム「では登場していただきます。Wターボのこいしの相方、ゆっくり霊夢です!」
こいし「霊夢さん!来てたんですか!」
霊夢「イエーイ!もう私準レギュラーだぜ!」
ボム「まあ、たしかに3回位出てるしな。ファイガ、せっかく2人揃ったんだから...あれをやってもらおうぜ!」
霊夢「あれって?ああ、もしかして全力失踪のやつ?」
ファイガ「それだよ。ではやってもらいましょう!!」
霊夢「ゆっくり霊夢と!」
こいし「ゆっくりこいし!」
霊夢、こいし「バリバリ全力失踪!Wターボです!どうぞよろしく!」
ファイガ、ボム、リズマー、レオジュエル「あのさぁ...。誰得?」
霊夢「夢想封印・瞬!」
ただいま放送を休止しています。元に戻るまでしばらくお待ちください。
 byパープルバラエティスタッフ
パープルテレビ滋賀支社が超高速で封印されました


リズマー「はあ、びっくりした!次は滋賀支社が終わったか...」
レオジュエル「なんか今回は毎回支社終わりそうだよ...。」
ボム「まあ、四人同時に誰得って言ったら普通こうなる、いやないな。」
ファイガ「はい、ありがとうございました。じゃあ次回は...」
こいし「あ、その前に2つ、お伝えしたいことが!」
ファイガ「え?じゃあ...どうぞ。」
こいし「私がなんと、東方神霊廟実況のスペルカード解説を担当することになりました!」
こいし「あと、実は同じく東方神霊廟のナレーターを担当するゆっくり響子さんがスペシャルのどこかのゲストとして登場するので楽しみに待っていてください!」
ファイガ「はい!というわけでその2へ続く!」