東方心綺楼の最強情報!

来ましたよ!ついに来ました!
参戦キャラについてで最近ホームページで発表されていた聖白蓮物部布都に加え、豊聡耳神子、河城にとり、そしてなんと古明地こいしの参戦が決まったぜ〜!
\(^o^)/ヒャッハー祭りだ〜!\(^o^)/
布都はもちろん入ると思っていたけどこいしも入るとは予想してなかった!いやマジで嬉しい!
特技は超反応センスというやつで強打撃、強射撃、必殺技を入力すると
ポーズを取ると同時に攻撃がセットされて、相手の位置関係、時間の経過などの
発動条件を満たしたときにセットされた技が強制的に発動するそうです!
ちなみに布都の特技は蠱毒皿の積重と呼ばれるもので
フィールドに置いた皿を自ら割る「儀式」を行うことで自身の仙力を増大させていき、
仙力が充実すると様々な攻撃が強化されます。
仙力はラウンドをまたいでも初期化されないので、試合が長引くほど有利な状況を構築できるそうです!
どちらもとても強力でラストワードも強力でした。
ちなみに私はアニメイト米子で予約してきました ∠(`・ω・´)
楽しみですね!


現在の参戦キャラ
博麗霊夢
霧雨魔理沙
・雲居一輪
聖白蓮
物部布都
・豊聡耳神子
河城にとり
・古明地こいし


ps.にとりのラストワードが完全にスネークの最後の切り札な件
  あとそういえば今回宗教がすごく関わってくるんですけど
  東方求聞口授の下の補足にこいし命蓮寺の在家信者になったって書いてましたね。だからだったのか


追記 こいし非宗教勢だそうですww


また追記 こ い し が 黒 幕 だ っ た