4人ごとハイテンショントーク 6 スペシャル2みたいななにか その3 『チャンネルアート発表』

呪縛「その3は俺だ。」
ボム「さて、今回は二つ発表がある。まず、俺たちの活動の場だった先月終了したうごメモはてなについてだ。」
ファイガ「なんか、終了する日にここでコメントしたな。これに出で来るやつほとんどの活動の場ここだけになったなww」
ボム「8月までの我慢だな。で、今からやる話のためにVTRを用意した。再生するぞ。」
リズマー「お前いつの間にVTR準備係になったのか?」

呪縛「あれ?この前載せた気が…」
ボム「実はこのチルドレンレコードのPVで登場するキャラがそれぞれ誰か説明してないからしておこうかと…」
ファイガ「今頃?」
ボム「いいやん。別に。では『順番 歌詞 名前』の順です。どうぞ。」


1、少年少女前を向く       ファイガ・プロミネンス
2、暮れる炎天さえ希望論だって  BKNG−001 ボム
3、「ツレモドセ」        リズマー・ミュージック
4、「ツレモドセ」        レオジュエル・ベータ
5、三日月が赤く燃え上がる    炎竜 辰也
6、さあ             ヒート・プロミネンス
7、さあ             レイガ・ブリザード
8、コードを           閻鬼 鎖
9、0で刻め            閻鬼 呪縛
10、想像力の          スクリーン・BLUE・エレクトロニクス(瞬道 シキ)
11、外側の世界へ        サイバー・DoS・エレクトロニクス(瞬道 カイ)
 

リズマー「ん?サイバーはわかるがスクリーンって誰だ?」
ボム「3DSの新キャラでサイバーの兄だそうだ。まあ夏待て。」
ファイガ「2回目だろ夏待てってwww」
リズマー「じゃあ次が本題だな。ゲストもこい。」


ファイガ「先月からチャンネルアートで進めていた『youtubeチャンネルアートプロジェクト』がついに終了したぜ!」
霊夢「そんな企画名だったっけ?」
魔理沙「いや、絶対今考えたと思うぜ。」
こいし「ファイガさん、別に企画名とかいりませんよ?」
ボム「今回のイラスト発表のゲストはゆっくり霊夢、ゆっくり魔理沙、ゆっくりこいしだ。」
魔理沙「さて、どんなものなのか…の前に今回の企画についてだ。」
霊夢「描いていただいたのはmintolさんだよ。今回16人ほどの応募の中で選ばせてもらいました。みなさんありがとうございます。」
魔理沙「ちなみにyoutubeチャンネルはここだぜhttp://www.youtube.com/user/2011purplestarsyundx/feed?filter=2
こいし「うp主は私の絵を描いてくれと募集したそうですよ。ロゴも描いていただきましたまあ、いろいろ言う前にまず公開しましょうか。」
呪縛「ではみなさんお待たせしました!チャンネルアートのイラストは…」
リズマー「こちらです!」
全員「どうぞ!」

全員「おお!すごい!」
こいし「私の周りに、弾幕の薔薇、ハートが使われているね!すごいね!」
ボム「これから使っていくので、よろしくお願いします!」
魔理沙「ちなみにyoutubeチャンネルはここだぜ↓」
    http://www.youtube.com/user/2011purplestarsyundx/feed?filter=2
霊夢「それから1つ。もしかしたら東方心綺楼の実況をするかもしれないことを予告するよ!」
こいし「実況予定を記念して、3人でラストワードをやってみるよ!」
全員「え?ちょww」
霊夢「夢想天生!」 
魔理沙「サングレイザー!」
こいし「ブランブリーローズガーデン!」


パープルテレビ大分支社が3つのラストワードで破壊されました


続く