ということで

ご無沙汰しています、見てる人いないよね?
パープルSTARですよ!
今回新ブログとか言ったはいいものの全然更新されてなかったので
コチラの4周年ブログの方で気まぐれ復活という形を取らせていただいておりますゥ!
これからはたぶんここぐらいしか書きません。黒歴史に私は立ち向かう!
じゃあ実況のお話をしますか。


ついに新シリーズ『激写×念写Shutter girls!!』開始という事で、か け も ち つ ら い
シューティングゲーム腕は腐っているのですが、買ってみてしまったのでした...ですが
面白かったです!まだlevel4ですがねww そして序盤トラウマといえば
カンダタロープ!ギエエエエエエエエエエエエエエでした。200枚くらい
原理はわかったんですが、3枚目くらいから飛び散る米弾君に接触事故しちゃうゥ☆wwwっうぇwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww


あと仮面ライダー大戦今度ありますね!1号本人やいろんな方が出てきますなぁ〜
で、今回面白いのは『仮面ライダー大戦のEDを投票で決める!』っていう変わった企画です。
昭和か、平成か、どっちが勝つのか。それを投票で決めます!って感じみたいね
今は昭和が圧倒的のようです。装甲的には平成ですが、昭和には謎補正がかかっておりますww
でもやっぱり1番は和解してショッカーとか新ライダーフィフティーンを倒すっていう王道ストーリーが一番なのかもしれませんね、ベタですが
これまでやってなかったうちの近くの映画館で去年から見れるようになったので、公開されたら速攻見に行きます!


ということでここまで!
平成ライダー昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊は3月29日公開! 是非ご覧ください!






スーパー戦隊シリーズの人たち「」