いんふるなう!

パープルSTARです。2日連続更新☆
今回、南風君騒動も解決したことですしね...
そろそろ企画をやろうと思います!陽炎実況祭って言うんですが
今回は私も主催者枠で参加します。Skypeのメンバーをぶら下げてww
それでMV部門、曲はリンちゃんなう!の替え歌である『いんふるなう!』です!
せっかくなのでここに歌詞を先行公開したいと思います!


いんふるなう!いんふるなう!いんふるいんふるいんふるなう!
いんふるなう!いんふるなう!いんふるいんふるいんふるなう!
いんふるなう!いんふるなう!いんふるいんふるいんふるなう!
いんふるなう!いんふるなう!いんふるいんふるいんふるなう!


げほげほげほげほ


インフル感染者ををぎゅーぎゅーしたいな げほげほするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな
学級閉鎖を手助けするよ 移していいよインフル


インフルと二人でタミフルもらいに行くことになって、
なんでもない顔で「B型だねー」って言ってめちゃくちゃに吐かせたい。


インフルの感染経路は飛沫感染などがありますが、
朝、こっそり咳を吐き掛けて、いつ発症するかなーと思っていたら、
インフルがすでにかかっていたのにぼくが気付かず、
夕方帰ってきたインフルがすごい咳しながら真っ赤な顔で睨んできたため、反省しない。


げほげほげほげほ


インフルを流行させたい。
流行り慣れてないインフルが挙動不審になるのを見て、
さらに流行らせまくりたい。パンデミックしたい。


インフルがYahoo!で「インフル 対策法」で検索をかけるのを全力で阻止したい。


人ごみでは色んな感染者に大咳してもらいたい。
しかし、強烈な感染時期が過ぎる春へ無意識に近づいてしまい、
「そ、そろそろ失踪する」 と逃げ出そうとするインフルを必死にフォローしたい。


げほげほげほげほ


朝起きるといきなり感染力が成長していたインフルに、
どう流行を支えればいいかわからずに次の日に家族全員インフルになり、
薬局のインフル対策コーナーとか爆破してるのがすごくばかばかしくなりたい。
そして、パンデミック起こすよとか言われても
「あっぼくがやります!」とか何故か敬語になりたい。

いんふるなう!いんふるなう!いんふるいんふるいんふるなう!
いんふるなう!いんふるなう!いんふるいんふるいんふるなう!
いんふるなう!いんふるなう!いんふるいんふるいんふるなう!
いんふ
るなう!いんふるなう!いんふるいんふるいんふるなう!

げほげほげほげほ


インフルが感染妨害禁止なのに路上でいろいろ呼びかけしてる野郎に出くわして、 1発でKOするほどの力で殴ってインフル守りたい。


インフルがいつまでたっても感染に弱気なので、
そのたびに「そこまで手加減しなくてもいいよ」 「トゥ、ヘアー!」 みたいな会話を毎回やりたい。


野球選手か… って呟いてるインフルに
「フルちゃんがバッターになったらフルフル(フル振る)だね」とか声をかけたくて、
でもきっと苦笑いしか返ってこないから我慢したい。


げほげほげほげほ


病気移しから帰ってきたインフルがソファで隣に座って、
そのまま寄りかかって私はまたも感染してしまい、あたたかくなりたい。(発熱的な意味で)


インフルが目を閉じて唇をこちらに向けるので、
しばし動揺して迷って、そこまで影響がでないように、少量のタミフル飲ましたい。


町で出会ったインフルはなんとC型ウイルスを振りまいており、
声をかけると 「普段はA、B型専門なんだけどね!」 と
言い訳するけど、そのウイルスも可愛いじゃん、
と本心(意味不明)を口にしたところ、俯いて無言になられたい。


げほげほげほげほ


「ずっと前から好きでした」 って伝言ウイルス(意味不明)をインフルから移され、どきっとしたい。(発熱的な意味で)
「嘘だッw」と送ると 「バレた?でもこんな強いウイルス送れるのキミくらいだからさw」
って返ってきてドキドキした(発熱的な意味で)あと
「もちろん嘘!」 と来て、すべてのインフルウイルスかかってしにたい。


いんふるなう!いんふるなう!いんふるいんふるいんふるなう!
いんふるなう!いんふるなう!いんふるいんふるいんふるなう!
いんふるなう!いんふるなう!いんふるいんふるいんふるなう!
いんふるなう!いんふるなう!いんふるいんふるいんふるなう!
いんふるなう!いんふるなう!いんふるいんふるいんふるなう!
いんふるなう!いんふるなう!いんふるいんふるいんふるなう!
いんふるなう!いんふるなう!いんふるいんふるいんふるなう!
いんふるなう!いんふるなう!いんふるいんふるいんふるなう!