新たなるスタートライン

サイバー「おっす、サイバーだぜ!」
サイバー「本日2013年7月24日、今日は動画編集やら夏祭りやらで忙しいが...ついに『あれ』がスタートするぜ!」
?「サイバー、遅れたな!」
サイバー「お、こいつらはファイガ・プロミネンスと俺の兄貴、スクリーン・BLUE・エレクトロニクスだ。」
スクリーン「ついに俺たち兄弟の出番だな。ファイガもこれからよろしく頼む。」
ファイガ「ああ、四天皇とかもこれから頑張らないとな。」
サイバー「まあ、ここまでくればモニターの前の人もわかるよな?」
スクリーン「今日は...」
ファイガ「俺たちの新たな活動場...」
サイバー「うごくメモ帳3Dの配信日だぜ!!」
スクリーン「夏まで待ってたぜ!クロノスというユーザー名でやるらしい。」
ファイガ「では、配信を記念して新シリーズの正式タイトルを発表するぜ!その名も...」


棒人電路紀行〜Black plot of the back of the machine〜



ファイガ「あれ、前作終了時の記事で発表された『機械の裏の黒き陰謀』って奴は?」
サイバー「それを英後したのがサブタイトルだ!」
サイバー「と、いうわけで。」
全員「これからよろしくお願いします!」